WORD CHAIN ART 鉱山の道

イラスト部門


\ その他の部門はこちら /

写真部門 イラスト部門 言葉部門
部門 : イラスト

\ この作品が気に入ったらいいねしよう! /

1つ星 5 いいね!
読み込み中...

@tomoringoooo さんよりご投稿いただきました。タイトル : 心と心をつなげる時間部門 : イラスト童心にかえれたひととき。久しぶりの優里先生あいかわらずかわいらしい方。ゲーム感覚でしながら娘との共同作品。優しい甘めテイストで可愛らしく仕上がりました。以前、紅茶専門店T´s Roomで一緒だったことも覚えてくれてて心もほっこり。帰り道に板を買い、額も共同作品。ノコギリ使ってる時に旦那さんに誕生日プレゼントに電ノコをお願いしたことあったな〜とか思い出しながら久しぶりのDIY〜楽しすぎた♪また額のペイントするの楽しみ♪ “一緒にできること”で いつもより心が近くて笑顔が見れて、また笑顔になれるjuicysmile さんではアクセ作りいちいち可愛くて心が娘も大きくなってからは少し恥ずかしそうにしながらも本当は心の中がなの知ってるよ🤭このイベントで会いたい人に会えたり色んな方に声かけてもらって来れたこともお部屋に飾る絵を探してたことも前から娘となにかを一緒にしたいなーと思いながらもパッと思いつくものがなかった時に共同作品での絵を描けたりタイミングよくてこのイベントのテーマが『つなぐ』ということでちょっと鳥肌たちました。ご縁がつないでくれたイベント。優しい気持ちでいれて満たされた一日でした◡̈ ゾウさんがラッパふいてるの探してみてね #WORDCHAINART #親子のじかん #宇沙戯舎 coffee#DIY女 #壁も手作り#笑顔の連鎖 #親子の絆